パエリアとダイエット覚悟 | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

2024-paella-enero-1

久し振りにパエリアを作りました。

魚介たっぷりです🦑🦐

2024-paella-enero-2

アリオリソースを添えて。


2024-paella-enero-3

ピーマンの素揚げの他にもう一品、
野菜があると良かったかな?うーん時間切れで作れず

いつもより米を少々増量して作ったら
2人とも途中でお腹がパンパンにネガティブネガティブ

「お米は残して良いよー」知らんぷり具は食べてね

と、言ったけど

親方は根性で米も一粒残らず
完食されていましたもぐもぐゲフッ

沢山食べてくれるのは嬉しいけど
だから太っちゃうんだよ?親方キョロキョロ無理して食うべからず

かく言うアタクシも、
バーゲンで試着室の鏡に映る
己の姿に呆然としましたポーンこのデブ誰だよ?

そろそろ夫婦揃ってダイエットに向き合わねば笑い泣き笑い泣き

 

スターバルセロナのイベント情報です

花サン・アントニ祭はじまるびっくりマーク

 

 


花今月のイベントと今年の祝日

 

 


花カサ・バトリョのナイトイベント

 

 


花魅惑のクリスマスガーデンクリスマスツリー

 

 

          

皆様の応援クリックが更新の励みになります↓

腹回りが本当にヤバいです滝汗タスケテ・・