困った時のハンバーグランチ | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

2024-hamburguesa&aguacate-1

今日のおうちランチはハンバーグ。

いつもとちょっと違うのは
トッピングにアボカドも加えた事。

チーズ、トマト、キャラメリゼしたタマネギはいつもと同様のトッピングです。

サラダやパプリカも添えたので
野菜もまぁまぁ摂れましたね。

もちろん親方のプレートには
ポテト増量パー

2024-hamburguesa&aguacate-2

皆様は献立が思いつかない時、
コレを出しておけば何とかなる
(文句が出ない、頻繁でも許される)
みたいな困った時の○○料理はありますか?

我が家ではハンバーグかなーーうーん
なんて思いまして、
最近ハンバーグパテをほぼ常備しているんですネガティブ献立考えるのが嫌過ぎて

angus-burger-1

↑この写真撮ったの、8年位前でした。
いつもアングス牛さんにはお世話になっております🙇

かつては頑張って
ひき肉から捏ねてハンバーグ作ってた事もあるけど
親方の食いつきが今一つ悪くて

いわゆる日本のおうちハンバーグ(やわらか&ジューシー)は
ゴツゴツした肉々しいハンバーグに負けるという結論に至りました@当社比

*但し、やわらかタイプはミートボールとしてなら歓迎されます。

「最近続いててゴメンね~」ハンバーガー
と、親方に言ったなら

「ハンバーグなら毎週でも毎日でも構わないよ」照れ

という、どこまで信用して良いのかわからない言葉を頂きました。

今度やってみようかな?連日ハンバーグハンバーガーハンバーガー
いや、毎日食べるのは自分がキツいか・・驚き

 

スターバルセロナのイベント情報です

花必見!馬車パレード🐎

 

 


花サン・アントニ祭はじまるびっくりマーク

 

 


花今月のイベントと今年の祝日

 

 


花カサ・バトリョのナイトイベント

 

 

 

          

皆様の応援クリックが更新の励みになります↓

最近ハンバーガー店に行かなくなりました泣き笑い