ブランチの後はウォーキング | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

2024-desayuno-11enero
本日のブランチ、
チーズトーストとスクランブルエッグ、ポテトサラダなどなど。

今日で親方の遅出勤が終わるので
ブランチも一旦終了~昇天ウルコ、お疲れ様

朝から料理するのがメンドクサイ時は
前日のごはんだったキッシュの残りを
温めて出すだけの日もありました。

2024-quiche&esparragos
(晩ごはんのキッシュ)
1度で食べ切れない大判キッシュ万歳!
連日同じごはんでも文句言わない親方に万歳!


さて、今日の午後はウォーキングを再開しました。
久々のシャバです真顔キラキラ

2023-paseo de gracia-11enero
@パセオ・デ・グラシア

我が家から徒歩1時間弱、町の中心まで行きました。

まだクリスマスイルミネーションは撤去されてないけど
点灯はしませんよ凝視早よ、片付けておくれ

7日から公式バーゲンが始まったので
平日だけど買い物袋を提げて歩いてる人が多かったです。

アタクシも明るい色のシャツ買っちゃった飛び出すハート

明日からは親方が早朝からの出勤に戻るので
ブランチは不要になるけど
今度はランチが必要になります・・ショボーン

ブランチとランチ、用意するのはどっちがラクかな?

 

スターバルセロナのイベント情報です

花サン・アントニ祭はじまるよびっくりマーク

 

 


花今月のイベントと今年の祝日

 

 


花カサ・バトリョのナイトイベント

 

 


花魅惑のクリスマスガーデンクリスマスツリー

 

 

          

皆様の応援クリックが更新の励みになります↓

明日もダイエットを兼ねて歩くぞーーグー