大掃除が止まらないby親方 | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

2023-salmon,pollo,caprese
最近ごはんの献立を考えるのが辛いですガーン
(豆腐のカプレーゼが美味しかった)

只今、有給消化2週目の親方立ち上がる

急におうち時間が長くなったので、
普段ならばスルーしていた
散らかった汚家のアレコレが気になるご様子です。

 

 


先日の汚台所掃除から始まって、
複数の戸棚の整理整頓、
ソファやベッドを移動させての掃除機かけ、
1年振り?の窓拭きまで終わらせた親方昇天グッジョブ

だがしかし。

そのすぐ後で、
窓用スノースプレーと型紙を
見つけて買って来て下さいましたよ。

2023-snow spray
せっかくの窓掃除が無駄になっちゃったね・・あせる

「ウルコが窓をクリスマスデコしてね」ウインク
「でもその前に机周りを整頓してね」ニヤニヤ


これまで良い感じでゴミに囲まれもやもや飛び出すハート
マイペースに過ごしていたウルコ奥様は

掃除熱が止まらない親方にどんどん追い込まれ
居たたまれない気持ちに凝視早よ仕事行けよ(鬼)

これって掃除好き・キレイ好きになる
良いチャンスなのかな?うーん

でも、その前にストレスがキツいネガティブ親方ひとりで掃除しておくれ


改めて聴いてみると名曲?ロマンティックが止まらない

 


ロマンティックは掃除ほど圧が無いね昇天軽快っつー事

 

スターバルセロナのイベント情報です

花カサ・バトリョでクリスマスナイト

 

 


花カタルーニャ広場のXmasクリスマスツリー

 

 


花美術館パティオのベレン人形びっくりマーク

 

 


花12月のイベントをチェック!

 

 


花魅惑のクリスマスガーデンクリスマスツリー

 

 

          

皆様の応援クリックが更新の励みになります↓

これから遠出してきま~す歩く

前回の記事にもコメントありがとうございました。
>ぶちさん、こんにちは♪バルセロナも街中のイルミネーションは近年経費削減で地味めな印象です。有料の場所はお金使ってるからやっぱりキレイだね、っていうのが素直な感想です。日本はクリスマスが終わると正月モードになっちゃうからイルミネーションも今が最高潮で激混みしそうですね。