お出かけランチ@ここはどこでしょう? | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

 

 

昼間っからワインで乾杯赤ワイン

 

親方と一泊旅行。

 

ホテルにチェックインする前にランチした店が当たりだったわハート

 

 

まずはサラダ。

 

ナッツやチーズがゴロゴロ入って美味。
 

コロッケ2人分。

 


 

ホタテとパンセタ、ポテトピューレ添え。

 

器も素敵でした。
 

選べるメインは
親方が鴨肉。

 

 

アタクシはチキンの巨大カネロニにセップス(ポルチーニ)のソース。

 

何かよくわからない写真だね・・真顔
 

デザートは
親方がトゥロンのアイス。

 

 

アタクシはキャロットケーキ。

 

結構なボリューム。

コーヒーカップまで可愛かった〜
 

 

というわけで、

どこの町に来ているか分かる方いますか?

一応、トップ写真にヒントがあります。。

ちょっと難しいかな?


 

スターバルセロナのイベント情報です

花カサ・バトリョでクリスマスナイト

 

 


花カタルーニャ広場のXmasクリスマスツリー

 

 


花美術館パティオのベレン人形びっくりマーク

 

 


花12月のイベントをチェック!

 

 


花魅惑のクリスマスガーデンクリスマスツリー

 

 

          

皆様の応援クリックが更新の励みになります↓

もうバルセロナに帰りました歩く

前回の記事にもコメントありがとうございました。
>ぶちさん、掃除した後にスノースプレーしてもまた掃除するから窓が綺麗?なるほど・・そういう考えもあるのですね。アタクシは折角掃除したのにすぐスプレーで汚すから掃除損とおもっちゃいましたわ🙄掃除嫌いな人の発想だよね・・