フィッシュ&チップス | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

揚げ物が食べたくなって
The Fish & Chips Shopへ。

看板メニューのフィッシュ&チップスと




タコのブラバス(フライにピリ辛ソース)



タコのブラバスは初めて食べたけど
これまた美味しゅうございました。


店内にはこんな文字もあった↓


ダイエットなんてクソくらえ!
フィッシュ&チップスをどうぞ♡


最近ずっと暑くて
家で揚げ物するのがいつにも増して面倒もやもや
でも、ダイエットのためには良いかなーうーん
危険物は作る(食う)べからずだし

なんて思っていたけど、

どうしても食べたい時には
ココに来れば良いのね昇天良いのかは不明

そんなこと言いつつも、
ビール大をお替りして飲んでいる親方を
冷ややかに見ていたアタクシです真顔目糞鼻糞



 

スターバルセロナのイベント情報です

 

花サンツ祭、開催中びっくりマーク

 

 

 

 
 

皆様の応援クリックが更新の励みになります↓

親方の出っ腹の半分はビールで出来ている生ビール