甘いゼ!チョコブラウニー最強の食べ方 | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

brownie-choco-1

今日の朝ごはんは、チョコブラウニー

早朝出勤の親方のために、
数切れカットしておきました。

brownie-choco-3

切るそばから崩れますが、
このホロホロ加減がまた美味しいのです。

セルフサービスでお願いね~~

と、ホイップした生クリームも
冷蔵庫に準備しておきましたが、

ブラウニー×生クリームは親方のお気に入りです。

大量にあったホイップクリームの残りが、
↓これだけ↓になっていました。

brownie-choco-2

残りクリームをかき集めた
アタクシの朝食=ブラウニー×生クリーム。

明日の分のクリームを追加でホイップせねば・・・

brownie-choco-4


【オマケ】

昨夜、まだ温かかったブラウニーを、
フライングして、親方と一切れずつ頂きました。

アイスと共に・・

brownie-choco-5

夜寝る前のブラウニー×アイス。

高カロリー、体への影響も最強ですね
デブまっしぐらとも言う・・
良い子の皆さんは真似しないでね

皆様の応援が更新の励みになりますm(u_u)mクリックしてね↓↓
  
チョコブラウニーを焼く事が、既に危険信号か?