鶏手羽とグアカモーレ☆サラダはビールのためならず | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

guacamole&alitas-1

我が家では相変わらず、
ビール祭り開催中はっぴ喜び(違)

潰すだけ~~の、グアカモーレ。

guacamole&alitas-2


激安スーパーで見つけた
チーズ味のトルティーヤチップスが美味しかった。

guacamole&alitas-3

これだけで、ビールが3杯位イケそうだわ(ぇ)

市販のスパイシーな鶏手羽は温めただけ~~ホットだぜ

guacamole&alitas-5


一番手間が掛かっているのが
シンプルなサラダという手抜きっぷり

guacamole&alitas-4

ニンジンをマリネしたのが本日の大仕事ザマスよ( ̄^ ̄)文句あるザマスか?

皆様、暑い日が続いておりますが、
手抜き出来るところは
十二分に楽して 乗り切りましょうヾ(@^(∞)^@)ノ←怠け者の言い訳?

皆様の応援が更新の励みになりますm(u_u)mクリックしてね↓↓
  
何でサラダが大盛りなの?びっくりと、驚く親方・・デブは黙って食うザマスよ!

前回の記事にもコメントありがとうございました。パンジャマらみーさん、暑い時にはアッサリした物も良いですが、揚げ物にビール!これは食欲が回復しますよね←いや、食欲は全然減退してないですね・・・(・Θ・;)