盛り付けは情熱的に♪塩鱈のワンプレート | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

魚料理の晩ごはん

塩鱈に小麦粉をつけて揚げ、
トマトソースとパプリカのオーブン焼きの上に乗せました。

・・って、また揚げてますね

サラダはポテト、アボカド、新玉ねぎ、コーン、エビ、
ニンジンのマリネにマヨネーズと粒マスタードを和えました。
これが中々美味しかったわ。

プチトマトとミニピーマンで色を添えました。

大食らいの親方の皿には塩鱈を2切れイン。

久々の魚、久々のワンプレート料理。
これにパンを一切れずつ食べました。

何を食べても、夏のドリンクは
やっぱりビールで決まりですな(*´Д`)=з

ただ今、突如の大雨@バルセロナ。
コスタブラバは大丈夫かしら・・・今夜から花火があるのよ↓
ブラーネスで国際花火コンクール@7月22~26日

海水浴だけでもお勧めのステキな海岸で花火大会だ~~い(^ε^)♪

皆様の応援が更新の励みになりますm(u_u)mクリックしてね↓↓
  
朝食が高カロリーだったので夕飯後はフルーツだけ食べたど!←普通ですよ?

前回の記事にもコメントありがとうございました。redpine777さん、チョコとナッツは体に良いって・・・物は言い様ですな。いやいや、ブラウニーはダメでしょう。お互い、いい加減なダイエット情報には惑わされないよう気をつけましょうね♪サガ・オフロスキーさん、オレオはマフィンやカップケーキに入れると可愛いですが、カロリーを知ってから久しく買っておりません。caoritaさん、お久です♪先日、ブログにお邪魔したのですが、コメントに2回失敗して心が折れ・・・今度こそコメントしに伺いますね。我が家もブラウニーは久々です。たまになら良いかな?って、次回は半年後かな?って、思いながら食べました。