おみくじ大吉☆今年は何でもアリらしい | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

2016年Amebaおみくじ結果


せんじゅかんのん・・とな?

つまり、ウルコ語に訳すと・・・

決して美人ではなくとも
勘違いタイプの八方美人として突き進めば、
憧れのやり手ババァへの道は開けるかも?(-。-)y-゜゜゜


・・つーことですな?

頑張りマス(`・ω・´)ゞ


おみくじによると、風邪もすぐ治りそうだね(°∀°)b

皆様の応援が更新の励みになりますm(u_u)mクリックしてね↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
後ほど、お知らせ記事をアップします。

前回の記事にもコメントありがとうございました。MISAKIさん、寒い北海道の冬にはお勧めのスープです♪和食に飽きたら是非作ってみてね。minesha-style-eurodiaryさん、お見舞いコメントありがとうございます。スープ簡単なので寒い日に試してみて下さい♪zyosi好みさん、お見舞いありがとうございます♪日本でも流行ってますか・・寒くなりましたものね。ここ数日、汁物続きです。kobutaさん、野菜クリームスープ、ポロネギ入れると美味しいですよね。ソパデアホは食べるスープ系なのだけど、これもイケますです。生姜紅茶・・よく聞くんですけど飲んだ事ないです。生姜も紅茶も家に今あるのでやってみようかしら?近所の騒音のアドバイスもありがとうございます。ホントにしつこく言わなきゃ状況は変わらないですよね。ただ、怒鳴ってる声とかもよく聞こえるのでかなり強烈な方かも?で、逆上されたら怖いって気持ちがありまして・・こっちの市役所は少々の事では動いてくれなそうですが頑張ります。ぷーさん、お見舞いコメントありがとうございます。そう、ニンニクって効きますよね。義実家関係の来客が泊まりで来るので、週末は動かざるを得ない、そしてその前に掃除もしなければいけないので、今日明日ゆっくり休養して根性で治しますわ。