頼まれるうちが花なのか?鼻水すすって女中道 | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

bacalao&pimientos

久々に汁物じゃない、固形物を食しました。

塩鱈のフライと、
キャベツ入りマッシュポテト風@やや焦げ目つき過ぎ。
trinxat-koge

先日の記事で、
近々、親方の親戚関係が泊まりに来ると申しましたが、
それだけじゃなく、色々頼まれるみたいです。

どうも今週末はアタクシ、
自分の時間が無くなる模様です(゚ーÅ)

「風邪気味なので、あまりお手伝い出来ないかも・・」

と、お返事したいところですが、

義親戚ってば
ジャーマネの親方を通して頼むもんだから、

安請け合いされちゃって、アタクシ迷惑!(  ̄っ ̄)

ってな顔して沈黙したらば、
スペイン人のくせに断れない男、親方も困り顔だったよガクリ

義親戚の皆よ、
用があれば俺様ウルコに直接言ってくれ。
出来ない事は 出来ないぞと
スッパリ言って断るからさ←だから直接頼まれない?

そんなわけで、面白そうなイベントもあるけど、
皆様にご紹介するだけで己は行けそうにございません↓
サン・アンドレウで伝統文化を@1月21~24日
人間の塔も人間ピラミッドもヒガンテスも・・見たいゼ、チクショー(`ε´)

皆様の応援が更新の励みになりますm(u_u)mクリックしてね↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
こき使われるだけなら・・・風邪、治さなくても良くね?