きみはペットボトル☆夏の太っ腹!コーラ増量 | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

cola 200+2

それはまだ、親方の体重が
2桁と3桁の間で揺れ動いていた頃(トオイ目)

ウルコ家では・・
コーラの大ペットボトル2㍑を
1日1本ずつ飲んでいた

イエス、コーク、イエスこーら。

でも、これは、さすがに
コカ・コーラ社に貢献し過ぎ・・・
いや、飲み過ぎだね
・・と、気づいて、

現在は週末のみ解禁

毎週金曜夜~日曜日は、
「コカコラダ」(コーラ・フェスティバル)を開催、
めくるめく茶色の泡で、
心の隙間を満たしているのです(*´Д`)=з

そんなコーララー、ウルコ家にとって
嬉しい夏のサービスが、
毎夏恒例!コーラの200ml増量ヾ(@°▽°@)ノ合計2.2㍑
cola 200+4
2本なら400ml増量だよ音譜

って、商売上手だわ、コカ・コーラさん。
毎週2本ずつ買ってまうがな(・Θ・;) 毎週4.4㍑飲んでまうがな

コーラのペットボトルからも、
クビレが消えて、太っ腹になっている・・
飲んでる己の姿を反映してるみたいだけど・・・汗

秋になったら、ペットボトルと一緒に

己のボディにも、クビレを戻さなくちゃだ汗
そして、親方の体重も2桁に戻さなくちゃだ汗(もっと大変切実)

ちなみに、コカ・コーラの永遠のライバル、
ペプシコーラも増量サービス中
cola 200+3

ペプシは250ml増!

どっちもガンバレ~~ pepsi nex(*^o^)乂(^-^*)こーら。

てか、末永く増量サービスを続けておくれ。
いつまでもついて行きまっせ~~馬

cola 200+1

皆様の応援が更新の励みになりますm(u_u)mクリックしてね↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
ゼロとかライトとか飲んでも痩せない、むしろ太る←コーラのせいにすんな

前回の記事にもコメントありがとうございました。マルちゃんさん、ベルモットもメーカーや商品によって大分味が違うみたいです。こっちのローカルなベルモット、中々まろやかで美味しいですよ。ぶちさん、ドライトマト、天日干し?とか聞いたような・・・そこまではやらないですが、たまに食べると美味しいですよね。