イケイケIKEA | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

昨日、親方とIKEAへ行きました。

買い物前に、まずはエネルギー補充チカラコブ

ikeikeikea-1
ポテト、ホットドッグ2本、ドリンク X2で、7ユーロ(安)。
ポテトでお腹膨れた~~。

今回は久々に組み立ての必要な品を買いました。
ikeikeikea-3

自分で静かに組み立てれば良い物を、
弟子のアタクシに指示してやらせる親方。

喋るの、説明するのが大好きな親方に
付き合うのも大変です┐( ̄ヘ ̄)┌
疲れてるのに・・アタクシ、ブチ切れ寸前でしたむかっ

出来上がり↓デスクチェアーです。
ikeikeikea-4
パジャマでふんぞり返る親方( ´艸`)
もし、見つかって怒られたら消すかも画像汗

その他、購入したのは、三段プレート。
ikeikeikea-2

まだ箱から出してないのでIKEAの画像拝借。

電球など細々した物や
親方の体重で壊れた(?)折りたたみ椅子一脚も買い足しました。

それでも出費は100ユーロちょっと。
やっぱりIKEAは庶民の味方?

皆様の応援が更新の励みになりますm(u_u)mクリックしてね↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
大した物を買わなくても、店内を見て回るの好きです。

前回の記事にもコメントありがとうございました。中年女子UMEさん、アタクシも、さすがに古くなった食材は捨てますが、普通の物は病的に捨てられないので捨てられる方が羨ましいです。もしかしたら、掃除するのが苦手なだけかもしれませんけどね・・今年は断捨離、頑張りたいです。