炎のパレード@メルセ祭 | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。


carrefoc-1
今年も、バルセロナのメルセ祭がやって参りました。
そして、デンジャラス&クレイジーな
Carrefocと呼ばれるこのパレードも。

carrefoc-3
どいつもこいつも、こんな格好で待機。準備は万端です。

carrefoc-2
と、ゴジラ出現目
・・・じゃなかった、
Correfocの始まり、始まり~~。

あっちでも、こっちでも、
carrefc-4
火を吹く怪獣。
carrefoc-5

carrefoc-6
ドラゴンが多いですね。

carrefoc-7
こちらは、また何とセクシーなキスマーク

carrefoc-8
点火中の多頭怪獣さん。


carrefoc-13
怪獣だけではなく、
悪魔のような扮装の人々も火付け人(?)となって暴れ回ります。
carrefoc-9

carrefoc-10
これだけ仕込んどけば想像は付きますわね汗

carrefoc-11
火の粉は縦横無尽に飛んで来やがりますメラメラ

小ぎれいな格好のまま来ちゃったぁ~~・・な、観光客の皆さんは大変です。
ちなみにウルコ家は夫婦揃ってパジャマ着用(スウェットとか言えよ)。


carrefoc-12
なぜか火のある所に自ら飛び入る地元民。
ウルコもちょこっと火の粉を食らいました。エヘへ(←半マゾ?)


☆応援クリックしてね☆

まだまだ続くメルセ祭。ウルコ出し惜しみすんなよ、って方も更新促進クリック☆