夏・プレイバック | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。


barceloneta-3
暑さ、寒さも彼岸まで。
・・・と良く言われますが、
バルセロナ在住のウルコにとって、熱い夏はメルセ祭まで。

メルセを祝うのは924日ですが、
その数日前から各種イベントが盛りだくさんのバルセロナ。
こうしちゃいられないわっ。
メルセ祭の前に、最後の夏画像を皆様にお届けしなくっちゃだあせる

barceloneta-1
今年の夏は何かと理由をつけてはブログをサボりがちだった夏女ウルコ、
サボってただけあって、画像はたんまり隠し持ってますだよ、旦那~~。

barceloneta-2
ここまでの提供は、バルセロネータ

ここからの提供は、パラモ(ジローナ)
palamo-1

親方の半ズボン姿も夏である。
palamo-2
「先日はご心配おかけしました。お腹の調子もすっかり良くなりました。」by親方

夕陽が沈む頃、パラグアイダーもゆっくり下りて来ました。

palamo-4

palamo-3

☆応援クリックしてね☆

さよなら、夏・2007。来年こそはダイエット宣言クリック☆