お久しぶりね、ハーゲンダッツ | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。


crispy-sand-1

夏の終わりと共に、親方が涙のアイス断ち宣言 をしてから
サッパリお見かけしなかった愛しのハーゲンダッツ

昨日、苦手な歯医者へ行った自分へのご褒美(詳しくは昨日の記事をご覧下さい)
として選んだのはクリスピーサンド


日本には抹茶黒蜜やロイヤルミルクティーなんてのもあるんですね。
こっちではキャラメルしか見ない・・・それでもウルコのお気に入りですラブラブ


crispy-sand-2
お元気でしたか? 久々の逢瀬に夢心地・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

親方は「ウエハースが軽過ぎるのが難」だと言います。
甘い物はとことん甘くないと気が済まないらしい。(だから太るのだ)


2
人で食べると、1個残る半端な3個入り。最後の一個は半分こかな?

☆応援クリックしてね☆

麻酔切れに味わうアイスは格別よ♪癒しのスイーツクリック☆