バーゲンに誓うダイエット | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。


camiseta-

17日からバーゲンの始まっているスペイン。
先々週は親方実家に遊びに行ったのでパス、
先週は歯の詰め物が取れて凹んでいたのでパス。
で、今週やっと行きました。


写真では良く色が出ていませんが、パープルな
Tシャツ
色に惹かれて購入したけど、よく見たらバーゲン対象外?
親方が買ってくれたし、ま、良いか。


NAFNAF
なんて買うの何年振りかしら・・・
胸の
NAFNAF文字がちょっと恥ずかしいけど、
スペインで着るだけだから良いのよ(何でだ?)


但し、サイズ的にはジャストフィット
ちょっと小さめとも言えます。
これ以上太ったら着れない、
軽くダイエットすればパーフェクトフィットになるハズ。


年末年始の暴飲暴食も終わった事だし、遅ればせながら頑張っとく?
年末から幽霊会員状態のジムにもそろそろ顔出さないと。


そこで、今日のお昼も軽くケンタのチキンで。
・・・・え?全然ダメじゃんって?
いや、ホントに軽いんですよ↓良く見て下さい(@_@)
kfc-ensalada
いつもの2人分セットメニュー、
Menu Duoなんですけど、
ウルコの分はポテトの代わりにサラダを選びました(いつもそうしろって?)
コーラも もちろんライトDASH!



親方はいつものようにフライドポテトのマヨネーズがけを(ウラヤマ)

この後、パンツ
2本を購入した親方の太っ腹を包み込めるのは、
お店にあった一番大きなサイズだけ。
これ以上太ったら「キングサイズコーナー」でしか買えないよ汗


☆応援クリックしてね☆

春は あけぼの、ダイエット。頑張れ、親方@崖っぷちクリック☆