今日もブログにあそびに来てくださり

ありがとうございますブルー音符


あそびのひろばの紹介はこちら!




5月19日(日)


子ども食堂

『みんなの食堂』

開催しました!


たけのこを味わいつくそう♪





管理栄養士の

村松さん監修のメニューラブ



タケノコたっぷりグラタンラブ







バーナーで焦げ目をつける

実演もありましたよ〜




心身障がい者施設「ともの家」さんから

ご提供いただいたお菓子も

お土産にお配りしました!




心のこもった美味しい焼菓子

とっても嬉しそうでした〜ラブ




30名の方が参加してくださいましたおねがい


全国子ども食堂支援センターむすびえ様

職員の方も見学に来てくださいました。


楽しくて、美味しい子ども食堂

次回は6月16日(日)開催です!


詳細&お申込みはこちらから




公式LINEアカウント

自己紹介