ご訪問ありがとうございます!



今日もブログにあそびに来てくださり

ありがとうございますブルー音符



あそびのひろばの紹介はこちら!





あそびのひろばのLINE公式アカウントが

できましたので紹介いたします!




ぜひQRコードを読み取り友だち追加してくださいニコニコ
イベントのお知らせ、あそびのひろばの更新情報をお知らせ配信致します。


必要な情報が必要な方に届くように、公式LINEアカウントを作りました!

あそびのひろばの開催日や開催場所や、イベント、懇親会のお知らせ等もお見逃しないようタイムリーにお届けいたします。

今後こちらの公式アカウントより、不登校のご相談窓口(お話を聞く場)としても使用して行く予定です。


子どもが学校を行きしぶりだした
子どもが不登校になった
ひとまず誰かに話を聞いてほしい

など。


子どもの居場所作りをしている観点や、子育てをしている観点からお話を伺います。

私自身も2人の子育てをしている身でありますが、2人とも不登校を経験しています笑い泣き

実体験から基づくいろいろなお話ができればと考えています
こちらは決まりましたら、またお伝えさせてください。

公式アカウントもどうぞよろしくお願いします