ご訪問ありがとうございます!



今日もブログにあそびに来てくださり

ありがとうございますブルー音符



あそびのひろばの紹介はこちら!




昨日はキリン福祉財団助成金のオンライン贈呈式でした!





オンライン贈呈式に参加がはじめてだったのでドキドキワクワク。


他団体様の熱意のある活動紹介に、すごいなぁ…!と思いつつ、自分も改めて頑張ろう!と思いました。


人と人、切れ目のない関わり…


何かと何かの「間」を繋げる人が、今本当に必要なんだなぁとお話しを聞いていて思いました。しかも、急務。


思い切って一回り大きな活動に一歩踏み出せるよう、勇気を持ってチャレンジしてみたいと思います!


にしても、皆さんお写真とても素敵ですね。

相変わらず写真が苦手だと悟りました…


キリン福祉財団の皆さま1年間よろしくお願いいたします。






LINE公式アカウント

自己紹介

子どもの居場所情報