お金のブロックは本当の問題はお金じゃないんだよね | 笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

ブログの説明を入力します。

恐怖や不安を無効化し
笑顔に変えるセラピスト
遊心のり子です。

お金に対して
ブロックのある方は
世の中たくさんいらっしゃるかと思います。

かく言う私も
ずっとお金には
不安や恐怖を感じてきました。


今も正直ドキドキすることはあります。

お金お金と言いながらも
本当のところは
深く掘り下げていくと
問題なのは
お金ではないんですよ。

お金の問題は
ホントに深いです。

お金がない事で
あなたが恐怖に思う事はなんですか?

お金が全くなくなった事
ありますか?

生活がストップするほど
お金が無くなった事はありますか?

日本に住んでいる限り
お金が無くて生きていかれない事は
ないんですよね。

どんどん
掘り下げていくと

お金がないから食べられなくなる
でもないし
だから餓死して
死ぬ事が恐怖でもない。

そしたら
あなたが本当に怖いものは
なんでしょう?


雲ひとつない青空。
風が吹いて爽やかでした。