納得するために。 | 笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

ブログの説明を入力します。

恐怖や恐れを無効化し
笑いに変えるセラピスト
遊心のり子です。

連休はいかがお過ごしでしょうか?


私は、脳の使い方を
違う方向から
徹底的にまるまる2日間
学んできました。

改めて気付けたことと
何となくわかっていたけれど
キチンと私を知る事も出来ました。

私は小さな頃から
気付けば妄想の中にドップリと浸かって
いつのまにか
信じてきた前提の元
自分をいじめ抜いていましたえーん

なぜ?繰り返して来たのか

なぜここへ来たのか

なぜ長い間の時を経て
彼女に引かれたのか
 
彼女に繋がるすべてのこと

それをすべてわかった2日間で
得たものは大きい。

涙も自然と溢れてくる。

ごめんね私。

その前から気付いていたけれど
それがストンと完全に落ちていなかった。

いなかったと言うより
キチンと
知りたかったんだろうな。

もう、スッキリした。

私、ほんとに大丈夫だったんだラブ