意識をどこにフォーカスしてるか? | 笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

ブログの説明を入力します。

恐怖と不安を無効化し
笑顔にするセラピスト
遊心のり子です。


オーダーする時の入り口の話を
よく聞くかと思います。


恐怖があるから
オーダーする時
その恐怖から逃れたい気持ちで
ついつい
出してしまうオーダーは
もれなく恐怖や恐れのエネルギーが
ごっそり付いています。

恐れている方に
人はフォーカスさせています。

それだけは嫌だと
思っているエネルギーと
同じエネルギーなの。

本当に叶ってほしいオーダーへの
エネルギーとは全く別のものに
なってしまっているので

ちゃんとオーダーしたのに!
なんで叶わないの?

と、なります。

それを防ぐには
まず、恐怖をみてしまう。

人は怖いものに焦点を合わせるのが
苦手なので
ついつい蓋をして 見ないことにしてしまうけど

その恐怖に何があるのかを
みてしまうと

え?そこ?そこなの?

と、
わかってしまうと
恐怖は無効化されます。

自分を知る事はオーダーを加速するためには
とても大切です。

見るべき事
問うべきは
ただひたすら自分だけ。

自分と向き合う事以外は
幸せへの加速はあり得ませんからね。

オーダー出した後の
チェックは
どんなエネルギーを出しているか。

自分とちゃんと話してくださいウインク

大丈夫!

あなたに本音を知ってもらうために
起こっているだけの事なの。

あなたを幸せにするために
捲き起こしてる事だから。

あなたがあなたに
知ってほしいから。

それだけ。