お金の思い込みをチェック! | 笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

ブログの説明を入力します。

恐怖や不安を無効化し
笑いに変えるセラピスト
遊心のり子です。


お金に対して
あなたはどんな思い込みを持っていますか?

漠然とこんな話をされても
なかなか思いつかない  
考え込んでしまう方のために
チェック項目がいくつかあるので

そんなワークをするのもいいかな?
と、
思っています。

実は、今日は
お金の事をガッツリとまるまる一日
学んでいました。

もう、途中 泣いてしまいましたよ(笑)

私はどれだけ自分に対して
信頼ができていなかったかも
よくわかりました。


これで気付いてしまったので   
あとは アウトプットを
日々していくだけです。

お金はホントに深いですよね。

どんなに学んでも
まだまだ足りない。

以前は師匠の元で
個人的にワークをお願いした事が 
何度かありましたが

違う場所に身を置くことも
いいですね。