自然治癒力 | 笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

ブログの説明を入力します。

悩みも不安も一瞬で無効化し
笑いに変えるセラピスト
遊心のりこです。


人には元々、自然治癒力というものがあります。
それは、誰もがみんな持っているもの。

自分が自分に制限をかけなければ
限界はまったくありません。

制限をかけているのは
まぎれもない自分だけ。

病気になったからと
悲観せず

自分の治そうとするチカラを信じてください。

不安や恐怖、悲しみや怒りは
自然治癒力の力を弱めてしまいます。

実は、いま
私、複数の友人で実験してるんです。

癌を抱えてるんですけどね。

すでに治っている人として
接しています。

本人たちには
それぞれやっていただく事が違うのですが
基本は同じです。
こう思って欲しいということを
常に伝えていますし、
もちろん私のエネルギーを
癌に向けて注いでいます。

すると、
不思議と
細胞が新しく生まれかわり
癌が小さくなっていくんですよ。

一人は二月にステージIIIと診断され
即、開腹手術をしたものの
奇跡的に
抗がん剤治療はしなくてよくなり
経過観察となり
最近、仕事に完全復帰しました。

宣告されてから
治療に入り
仕事復帰するまで
あれよあれよと
ながれが早く
あっという間でしたニコニコ

今後がますます楽しみです。

{6EF545A2-ECE5-48A8-88F3-A1047D6FCD99}