可愛そうって思ってますか? | 笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

ブログの説明を入力します。

すべての不安もお悩みも笑いに変えていく
遊心のりこです。

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格クラッカー合格合格合格合格合格合格合格合格

目の前に見えている

浮気されて 可愛そう
裏切られて 可愛そう
貧乏だから 可愛そう
ひとりぼっちで 可愛そう
病気になって 可愛そう
失って 可愛いそう

全てのネガティヴを
可愛そう
と、
受け止めていませんか?

目の前の人たちを
可愛そうな人たちだと
見ていませんか?

可愛そうな現象として見てしまうと
証拠集めをはじめ
可愛そうという事象が
次々と目の前に現れて

ほら!やっぱりそうでしょ?

と思うことだらけの事しか
見えなくなっちゃいます。

いま一度、
それらが
ほんとうに可愛そうな現象なのか

それって ほんとうなの?

と、
疑って見る!

可愛そうな人
可愛そうな出来事

で片付けたらもったいないですよ。

あなたは
可愛そう
と、一旦 認識したことを疑った時
どうなるといいな
どうあったらいいな
と言う
別の見方ができるでしょう?

あなただからこそ出来る
あなただけの
物語りを創っていけます。

目の前の出来事が
全て笑えて心があたたかくなるような事だらけに
していけますよ。

{70D4B583-155D-43EF-BCBE-5E201149B909}