ピクニックのご報告 | 笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

ブログの説明を入力します。

病気やお金、人間関係などの
悩みや不安、恐怖を無効化し
笑いに変えるカウンセラー遊心のりこです。


15日に西軽井沢の公園で予定していた
ピクニックを開催(笑)しました。

当日お越しいただいた
美人様たちのおかげで
楽しい楽しい時間を過ごせました。

実は前日
お山の桜を愛でながらの
BBQを夜7時まで
友人たち4人と堪能してました。
この日は天気が持ちこたえ
夜から降り出した雨☔️
翌日の天気予報が
昼まで雨マークがあり

お昼開催なので
大丈夫だろうと
思っておりましたが
何と雨は1時近くまで降り続けたんです(^◇^;)

お弁当は狭いところで
ごめんなさいと思いつつ
車の中で…おしゃべりしながら。

残念ながら
写真を撮り損ねました(泣)

食べ終えたら
雨がカラッとやみ
散りゆく桜を🌸眺めながらの
散歩をし、
軽井沢をご案内させていただきました。

夜まで引っ張り回してしまいましたが
美人好きの私にとっては
至福の時間を過ごさせてもらいました。

もちろん
「わたしを生きるスープ(玄米スープ)」を
お土産にお持ち帰りいただきました。

残念ながら
SS健康法は雨のため出来ませんでした。

これから夏までは
深緑が綺麗になるので
ピクニックにはもってこいです。

リクエストいただければ
急な計画も致しますよ。
お気軽にお声がけくださいね。

スープを作る事がハードル高いのでしたら
お作りもしますよ。
もちろん、最高の修復、回復エネルギーを
たっぷり入れておねがい

{05BF075C-BD8A-4F67-88C8-377695BCB7A2}

{BC4405E3-E0F9-442E-A5AC-259205328AB5}

{C4EF916C-BAC2-4CFF-B781-78861EDD1524}