今年は桜が早い | 笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

ブログの説明を入力します。


病気や不安、恐怖やお悩み、行き場のない感情…を
笑いに変換するカウンセラー 
遊心のりこ です。




ここしばらくあたたかい日が続き
こちらでも桜が満開改革しはじめ
種類によっては満開な木も見られます。

ピクニックに予定している公園も
下見に行ってきました。

今週末にはかなり咲いちゃいそう

再来週の桜はどうなっているかしら(^◇^;)

こんな時期は
桜の木を目指して人も多くなっています。

わくわくする季節ですよね🌸

15日にピクニックしましょう♬
        詳しくはこちらから!
                     

    

{554115C9-0A54-4484-8A0C-F0ADBCB84383}

{6A7FEC4D-3B42-4DF3-B723-AF35E7F42C37}