不意に湧いてくる怒りはどうする? | 笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

ブログの説明を入力します。

相手に対しての怒りや不満。

それって
つい相手を責めてしまいたくなる
もしくは
ついつい責めていたりしますが

これね、
相手が悪いわけではないんです。

相手がどうなったら
どうしてくれたら
許せますか?

きっと自分の思い通りに動いてくれても
あなたの中にあるものを解決しない限り
許せないはずなんです。


相手さえ変わってくれたらなんて思って
周りのせいにしてたら
何も解決はされません。


そしてココからが大事なとこなんですが
相手は変えられないから
自分を変えるしかないと思ってませんか?

相手は変えられますよ(*^-^*)


どんな相手を見たいのか
そこをちゃんと見てくださいね。

見たくない相手の姿は
どこのどんなとこが
見たくないところなのかがわかったら
もう、見なくていいんです。

不意に湧いてくる怒りは 
オーダーを出すために必要な
大切なお宝ですから

頭きたぁー!!!プンプン
ムカつく!!!ムキー

そんな時は、一旦 その怒りを認めてくださいね。

そしたらどうしたかったのか
どうして欲しかったのか

見えます。


見えたら、見たい現実をオーダーするだけですからね。

そして
その時に味わいたい気持ちもプラスしてくださいね。

{6F755EB0-7CDE-4F66-987B-DE12DC61032C}