お金を味方につけたいならパートナーシップを強化 | 笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

ブログの説明を入力します。

お金、欲しいですか?と聞いたら
きっと
誰しも欲しいと答えますよね。


では、

いったいどのくらい欲しいのか?
お金を得る事で何を見たいのか?

そこを聞かれて即答できますか?

私もお金がたくさん欲しいと言いながら

毎月どのくらい欲しいのか
キチンと見ていなかったし

お金を味方につけるような出し方も
受け取り方もできていませんでした。

 今だから感じるのが
お金を得たいならパートナーシップを強化する事が一番手っ取り早い気がします。

私がパートナーと険悪な時、
お金が最も最悪でした。

常に不安や恐怖があり
目の前の事しか見えず
いちいち一喜一憂したり
出来事にこじつけしたり…。

そして何よりお金を大切にしていなかったこと。

私がやっと気づけたことが
本当に私が得たいものがお金ではなく
その先だった事。

それを味わえば味わうほど  

お金だけではなく

周りからも尽くされ
応援され大切にされていることに
気づきます。



{6A18E53E-AF29-4A9E-B6EC-C8A2AC45C468}