世間でいう常識を疑う〜病気編〜 | 笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

ブログの説明を入力します。

病気だけではなく、全てに当てはまると思うのですが

世間で言われていることが
すべてではない。

例えば、
末期ガンもそう、糖尿病もそう、リウマチもそう

どの病気も一旦罹ったら治らない
長いお付き合いをしないといけない

情報化社会だから
とにかくいろんな情報に溢れている。


そのどれを選択するのかは、本人次第。

信じる決めるは本人しかできないこと。

たとえ病気になったとしても
治る設定にしている人と

もう治らない設定にしている人

治したいけど治らない設定にしている人とでは

同じ状態でも全く違う生き方になる。


わたしも大病をした時、
医師からも言われた言葉を信じ
みごとに
一生、病院とクスリとは縁が切れない設定になりました。

身体のこと、ココロのこと、脳の仕組みを
学べば学ぶほど違和感が出てきて
病院もクスリもいらない設定に切り替えたら
毎月の通院もクスリも続けられない身体になり(笑)
なんと!この先ずっとご縁が続くかと思われた
病院とも一年以上縁が切れていますし
つい最近、主治医が遠くに移動になっていたことを知りましたびっくり


あなたが心から信じて疑ったことのない常識を
一度疑うところからはじめてみると
違う世界が見えてくると思いますよ。


{EF936619-F020-447C-93AA-7748A61D452C}

  毎月一回、多い時で二回『いのちのスープ』をボランティアで伝えています。スープを一緒に作ることで大切な想いを伝えさせてもらっています。