あずみずむです。


ご訪問ありがとうございます。





清塚信也 with N響メンバー

カラフル・ミュージック・ツアー2024


2月にこちらに行ってきましたー。


出発から前半の様子はこちらです。



後半の様子はこちらです。



もうかなり時間も経ってしまいましたが…。


おかげでツアーも終わりましたね。


もうネタバレ気にせず書けます。




アンコールでステージに戻ってくるきよりん。


みんな、拍手が途切れないように気を付けながらケータイの電源を入れる。



アンコールは写真も動画もOK



それにしても私、写真下手すぎ。


まあね、せっかくきよりんが目の前にいるに画面見てるのもったいないから、この2枚だけ写真撮りました。


17.アスタマニャーナ(清塚信也)

18.祈り(清塚信也)


素晴らしいコンサートでした。


で終演後、帰ろうとしたら出口あたりに募金箱持ったきよりんが‼️


もちろん募金するよね。


なんかカメラ構えた人だらけで、かなり邪魔くさかったんですが、なんとかきよりんの持つ箱に募金出来ました。


かなりヨコシマな気持ちの募金ではありますが…。


それにしても、至近距離で見るきよりんはイケメンというより、かなりの美人でした。


肌がまた美しいー。


ステージで演奏して漫談もしていたけど、なんとなく実感がなかったんですが、しっかり実在してました(笑)。