あずみずむです。


ご訪問ありがとうございます。





清塚信也 with N響メンバー

カラフル・ミュージック・ツアー2024


先月こちらに行ってきましたー。


出発から前半の様子はこちらです。






ここからはネタバレあります。


ツアーは3月17日まで続くので、これから見に行く予定の方は、これより先はご遠慮いただいた方が良いかもしれません。



↓↓


↓↓↓


↓↓↓↓


↓↓↓↓↓



↓↓


↓↓↓


↓↓↓↓


↓↓↓↓↓



↓↓


↓↓↓


↓↓↓↓


↓↓↓↓↓



↓↓


↓↓↓


↓↓↓↓


↓↓↓↓↓


ここからは後半です。


8.Serendipity(清塚信也)

9.ディズニーメドレー


こちらの2曲はきよりんのピアノソロ。


ソロだから…周りに人がいないから、まぁ喋るよね。


GLAYの話をした時は、ここが北海道と言う事もあって、大爆笑の大盛り上がりでした。


10.つながる心(清塚信也)


ヴァイオリンのリンちゃんときよりんの2人だけの演奏。


11.リベルタンゴ(ピアソラ)


きよりんとリンちゃんとチェロのピロシのトリオ演奏。


12.螺旋階段でタンゴ(清塚信也)


ここでN響メンバーも戻って来てみんなで演奏。


この曲、実はとても好きなんですよね。


重厚な音が心地良かったです。


13.ひまわり 愛のテーマ(マンシーニ)

14.ひまわり 輝き(葉加瀬太郎)


なんでひまわり繋がりだったのか、もうわすれちゃったなー。


で、ここでアンコールの綿密な確認(お約束)。


「全力で拍手してよ。それぐらいやってよ、座ってただけなんだから」


会場爆笑。


このボヤキみたいなのを笑いに持っていけるところがまた良き。


ボヤキを笑いに、と言えば北海道が誇る大スター大泉洋。


きよりんは洋ちゃんのリサイタルにも行ったみたいで「ヤリ口が同じ」と言ってました(笑)。


15.Baby,God Bless You(清塚信也)

16.Brightness(清塚信也)


この2曲も大好き。


これで後半は終わり。


後半は全部知ってる曲で楽しかったです。


クラシックはあまり弾かなかったねぇ。

あ、アンコールはもちろんありました。

あれだけ綿密な確認したんだから。



今回はここまでにします。


後日、続き書きます。