実はテスト期間真っ只中なんですよwww

じゅんじゅんの女装にニヨニヨしてる場合じゃないwww


今から一夜漬け開始しますよwwキラキラ


建築家丸暗記しかないわ(・Д・)


はとこを知らない浪川www


浪川ですもんねわかりますwwww


浪川って結婚してるはずなのになんにも語んないよね(・Д・)

ちょっと聞きたい気もするんだぞ(^O^)


今週のヘタリアはエンディングがメリカでしたねw


日本の「見なきゃいいのに」が個人的にツボだわwww


CM見たらろっさまのCD欲しくなってきたwwどんだけひまわり好きなのろっさまw

あぁ可愛いwww