超!a&g+見たい!!


メガネをかいにきてしまったので今家族でお買い物中www


黒縁にしてやったぜ(^w^)
できあがるのは9日だとさw
テスト最終日だぜうっふぇい!


最終日に一番嫌いな教科と2番目に嫌いな教科が来てしまいましたとさwww

なにこれなんていじめ?


レポートも提出したのに女子で唯一補習をくらう始末www

なんですかまた一から測り直すんですかまじ勘弁w

最近ついてないのじゃよ(;_;)


誰か私に愛を!!


どこぞの先輩は浩史に会いに行きやがりましたしwww

羨ましいんだよばかぁ!!www

お土産話まってますw(^w^)


キラフェスのDVD欲しいw



浩史があんなにちゃんと歌ってるライブ映像はなかなかないんじゃなかろうかww



題名わかんないけど販促動画で聴いた曲かわいかったハート
手振るとか可愛すぎるwww



テスト終わってメガネ買って縮毛してコンタクトと定期かってまだ余裕があったら物色したいところだっぜww



むしろ赤字なきがするダウン


今月急な出費がはげしくて(;Д;)


メガネさえ折れなければこんなことにはっ(;_;)



黒縁欲しいって言ったらおかんに変な顔されたwww


もうマジメガネはいやよっ!!www


もう若干あきらめモードですわwww


わからないw
何がわからないのかわからないwww


数字嫌いなんですよね(^w^)


しょうがない(*´∀`)┘



さっきから高橋広樹さんがフォルゴレのキャソンを歌ってくれてるんですが、全く作業が進まないwww

終わったかと思ったら小西がなんかのさなぎ歌ってくるしwww


楽しいですよキラキラ
数字さえこの世に存在しなければww←