超!a&g+見たい!!
メガネをかいにきてしまったので今家族でお買い物中www
黒縁にしてやったぜ(^w^)
できあがるのは9日だとさw
テスト最終日だぜうっふぇい!
最終日に一番嫌いな教科と2番目に嫌いな教科が来てしまいましたとさwww
なにこれなんていじめ?
レポートも提出したのに女子で唯一補習をくらう始末www
なんですかまた一から測り直すんですかまじ勘弁w
最近ついてないのじゃよ(;_;)
誰か私に愛を!!
どこぞの先輩は浩史に会いに行きやがりましたしwww
羨ましいんだよばかぁ!!www
お土産話まってますw(^w^)


