急激に気温が変化するとお腹が尋常じゃなく痛くなる齋藤です(^w^)

約1ヶ月ぶりですかww

ていうかほんと痛いww
笑い事じゃないwww

相変わらず毎日デュラってますww

今聴いてる曲もシズちゃんの津軽海峡冬景色ですwww

臨也のキャラソンはウルフルズの「すばらしい日々」でしたっけ?

まだまだ先ですが楽しみハート

すごく難しそうな曲でしたけど浩史は大丈夫なんですかねwww

AメロBメロを行ったり来たりするようでしっとりしていてなんか寂しくなる感じの曲ですね

どこがサビなのか全くわからんかったwww

12月が待ち遠しいww

あぁ痛い(;_;)
今日は仲良しと遊ぶ予定なのですが大丈夫なのか自分www

15時までには体調治しますっ(´皿`;)




久しぶり過ぎるwwww


数学の授業が退屈過ぎるので更新ですww←


最近はもっぱらデュラとWORKINGとDGSに心奪われてますww

デュラは本当シズちゃんが好きすぎるハート
今罪歌が終わったとこですねキラキラ

紀田くんの「ちくしょうっ!!!」
に惚れましたwww
宮野すげぇww


WORKINGはみんな可愛いねww
女の子ではぽぷらちゃんで男の子なら相馬さんが好き(^w^)

相馬さんと伊波ちゃんの二人がいいww
相馬さんが一気に可愛くなるww


小野さん誕生日おめでとうございました(^O^)
32歳ですなぁキラキラ
牛久に行きたくてしかたない(^w^)
浩史の地元だし大仏いるしwww
二人の絵馬も写メりたいハート


・・・気づいたら数学がわけわかんない範囲に入ってきたww
もう戻れない気がするwww

人生諦めも肝心だと私は思いました。
さくぶんんんん(ry

今日はバイトの友達がうちに来るということで昨夜危ない本を隠しましたwww

本棚がガラガラwww

少しは普通の女の子の部屋になれたかな!?

(^w^)ノシ



久しぶりぶりじゃけんww


デュラララ!!いいよデュラララ!!

しずちゃんと臨也と覚醒帝人にやられましたwww

覚醒ってあれ一度きりなのかな?
原作読んでないからまたいつか覚醒してくださると信じているよ(^w^)

10話かな?の臨也というか浩史www
ぴょこぴょこ動きすぎwww
まじ可愛いww

エアバイクは完全に私の心を奪いましたww

てかセルティいいね(^w^)
しずちゃんと一緒に小首を傾げるあたりだいぶヤバかったw

荒川の浩史も超いいし今期は浩史フィーバー!!

俺特ですねわかりますwww