急激に気温が変化するとお腹が尋常じゃなく痛くなる齋藤で す(^w^)
約1ヶ月ぶりですかww
ていうかほんと痛いww
笑い事じゃないwww
相変わらず毎日デュラってますww
今聴いてる曲もシズちゃんの津軽海峡冬景色ですwww
臨也のキャラソンはウルフルズの「すばらしい日々」でしたっけ?
まだまだ先ですが楽しみ

すごく難しそうな曲でしたけど浩史は大丈夫なんですかねwww
AメロBメロを行ったり来たりするようでしっとりしていてなんか寂しくなる感じの曲ですね
どこがサビなのか全くわからんかったwww
12月が待ち遠しいww
あぁ痛い(;_;)
今日は仲良しと遊ぶ予定なのですが大丈夫なのか自分www
15時までには体調治しますっ(´皿`;)