最近全然更新してなかったね(^w^)

まぁ誰にも迷惑はかからないから問題はないわい(^O^)ww


最近は寝下呂に大変はまっています(^w^)
ふぁねるさんが引退してから存在を知り好きになるっていうねwww
ニコニコもいろいろ大変だねあせる

歌い手さんはほんとにかっこいいねキラキラ

リモーネ先生とやらがほんと浩史に似ててやばいwww
セリフがまんまだねww
あんな声帯がほしい(・Д・)


やっとワンピースに興味がでてきましたwww
小さい頃はよく兄貴が買ってくるジャンプよんでたからまあまあ好きだったけどこの間アニメみてエースのあたりやっててまた火が付きそうwww

漫画はんぱなすぎて買えない(;_;)


今日はちょっくら東京の方に顔をだしてきます←

お買い物ハートお買い物ハート

・・・

早く寝ないと遅刻するっΣ(゜□゜)



荒川アンダーザブリッジのキャストやっと確認しましたキラキラ


予想はしてたけどシャフトはほんとに浩史好きだねぇwww

みんな浩史じゃんww
うれしいけどね(^w^)
ニノさんがまあやなのは嬉しいですねハート
まあや可愛いキラキラ


銀魂終わりましたね(;_;)
久しぶりに見るかなぁな気持ちで眺めてたら最終回だった(;Д;)

銀魂らしい変な終わりかたでなによりですwww



傑作選楽しみにしとりますっ(^O^)



君に届けも来週終わりかな?
どうせなら付き合うとこまでやってほしいね(^3^)
少女漫画アニメ化すると絶対中途半端で終わりになるから嫌いダウン

原作はあきらめないで集めたいですww
10巻まで集めたんだから挫折しないように頑張ります(^w^)



お友達がカラオケで歌うスマトラ警備隊が気になっていますw


まず女性歌手なのか男性歌手なのかわからんwww


電車降りたらダウンロードしたやつ聴いてみますキラキラ



世間は入学やら進級やらクラス替えなどいろいろあるようですねww


うちの学校は担任もクラスも下駄箱3年間一緒ですよwww


教室だってひとつ階をあがるだけでなんの代わり映えもない(・Д・)


減ったりはしますけどねwwww


今日はニトリで本棚を買う予定です(^w^)


たのしみでげす(*´∀`)┘