最近全然更新してなかったね(^w^)
まぁ誰にも迷惑はかからないから問題はないわい(^O^)ww
最近は寝下呂に大変はまっています(^w^)
ふぁねるさんが引退してから存在を知り好きになるっていうねwww
ニコニコもいろいろ大変だね

歌い手さんはほんとにかっこいいね

リモーネ先生とやらがほんと浩史に似ててやばいwww
セリフがまんまだねww
あんな声帯がほしい(・Д・)
やっとワンピースに興味がでてきましたwww
小さい頃はよく兄貴が買ってくるジャンプよんでたからまあまあ好きだったけどこの間アニメみてエースのあたりやっててまた火が付きそうwww
漫画はんぱなすぎて買えない(;_;)
今日はちょっくら東京の方に顔をだしてきます←
お買い物
お買い物
・・・
早く寝ないと遅刻するっΣ(゜□゜)
