早く春になれっ!!

本当は夏のが好きなんだけど一刻も早くお花見で屋台の焼きそば食べたいキラキラ

屋台だとなんであんなにおいしいのかね?

あぁおなかすいたなぁwww


お給料入ったら浩史のDVD買いたいとか言ってたけど5月とか6月になりそうですかねwww


そうそうwww
またdeargirlサンダー買っちゃいましたよwww
駅すぐ前のコンビニいっぱいあったwww大変ありがたいですキラキラ

あたしはブラックサンダーよりdeargirlサンダーのが食べやすいですな(^w^)

ほんとちょっとしょっぱい味がします(*´∀`)


あぁおなかすいたなぁwww


朝ご飯食べたんですけどねぇwww


今日はバイト6時からなんでちゃんと晩御飯的なもの食べていきます(^w^)

まあ帰ってきてまた食べるんですけどねキラキラ



口内炎がむっちゃ大きくなってたから勢いで噛みちぎったら断面がツルツルしてて恐怖を覚えている齋藤ですwww


人間の体って恐ろしい(^w^)


ダウンタウンDXで渡り廊下走りたいとやらが小野大輔の話題を出したと聞いて動画あさってきましたキラキラ


らぶたんってこが言ってたねwww


よかったですね小野D
モテモテじゃないですかwww


でもまっちゃんが「そんなんきっと実物はハゲやぞ」的なこと言ってて吹いたwww

まぁ普通の方は声優とかそんなイメージですよねwww


ちなみに最近私が気になってる声優は前田剛(まえたけ)さんですハート


ギャグ日の声の使い分けにやられましたwww


地声はテンション低いとき曽良くんで高いときはクマ吉くんに近い感じですねwww

まじかっこいいキラキラ
 
 
久しぶりにお絵かきしたら体ほっそくなったwwwww
asm327さんのブログ-100313_0229~01.jpg
 
今ギャグマンガ日和のDJCD聞いてますwwww
 
なんだこの人たちwww
おもしろすぎるwww
 
前田さんいいこえasm327さんのブログ-ファイル0067.gif
 
名塚さんの噛み方がすごいプロってるwwww
 
 
deargirlサンダーかいましたasm327さんのブログ-8663d9e5eaf1c20adaac0756f8629034.gif
 
asm327さんのブログ-100312_1058~01.jpg
案外買いやすいパッケージだったですねwwwww
 
てか、ブラックサンダーは箱にいっぱい入ってたけどdeargirlサンダーはほぼ空でしたwww
 
一瞬売り切れかと思ったwww
 
deargirl乙ww