早く春になれっ!!
本当は夏のが好きなんだけど一刻も早くお花見で屋台の焼きそば食べたい

屋台だとなんであんなにおいしいのかね?
あぁおなかすいたなぁwww
お給料入ったら浩史のDVD買いたいとか言ってたけど5月とか6月になりそうですかねwww
そうそうwww
またdeargirlサンダー買っちゃいましたよwww
駅すぐ前のコンビニいっぱいあったwww大変ありがたいです

あたしはブラックサンダーよりdeargirlサンダーのが食べやすいですな(^w^)
ほんとちょっとしょっぱい味がします(*´∀`)
あぁおなかすいたなぁwww
朝ご飯食べたんですけどねぇwww
今日はバイト6時からなんでちゃんと晩御飯的なもの食べていきます(^w^)
まあ帰ってきてまた食べるんですけどね



