今週のヘタリアはエンディングがメリカでしたねw


日本の「見なきゃいいのに」が個人的にツボだわwww


CM見たらろっさまのCD欲しくなってきたwwどんだけひまわり好きなのろっさまw

あぁ可愛いwww