2010/03/01今週のヘタリアはエンディングがメリカでしたねw日本の「見なきゃいいのに」が個人的にツボだわwwwCM見たらろっさまのCD欲しくなってきたwwどんだけひまわり好きなのろっさまwあぁ可愛いwww