さっき起きたわwwww

はらへってるしいけるかなとか思ってチャーハン炒めたら案外いけなかったwww

飯食べるときもMP3離さないですよキラキラ

今鈴村流れてるww
歌上手いなぁ鈴ww

てか5時からのバイトめっちゃたるいんですよww
いっぱいねちゃったしあせる
キッチン精神的に疲れるし(・Д・)

M本いたら頑張る(^w^)


浩史いいwww

熱愛SOSかいたいわぁww