2010/02/28さっき起きたわwwwwはらへってるしいけるかなとか思ってチャーハン炒めたら案外いけなかったwww飯食べるときもMP3離さないですよw今鈴村流れてるww歌上手いなぁ鈴wwてか5時からのバイトめっちゃたるいんですよwwいっぱいねちゃったしキッチン精神的に疲れるし(・Д・)M本いたら頑張る(^w^)