今さらゴールデンウィークの話題(その1) | 明日へのまいにち

明日へのまいにち

写真とイラストにコメントしつつアメブロのお題に挑戦してみます。

特にネタもないので(おい)
今年のゴールデンウィークを振り返ります。

4月27日……夫のNASの更新
ネットワーク・アタッチド・システム(NAS)が
古くなったため、まずはバックアップを
1日がかりでやってました。
その間わたしは、チョコザップへ行き、
無料配布の「豆が原料のソバ」
というものを発見しました。
不味そうだった。

4月28日……晴れ
午前中はスパゲッティの準備と
NHK番組でシャーロック・ホームズを演じた俳優
ジェレミー・ブレッドの評伝を読みます。
ブレッドさんを、褒めちぎる評伝でした。
ちょっと物足りない。



Ingressをしたいなと思いつつも
HP用日記や天風録分析を書きます。
たまに天風録分析にコメントがつきます。
ありがたいことです。