*あとなな | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))




こんばんわんこU・ω・U


朝倉ゆりです!!!






品川ヒロシさん監督の
映画「リスタート」の
クランクインからもう1ヶ月が経ったみたいです!!!


早い!!!



私は東京での撮影1日と
北海道での撮影5日と
6日間だったのですが


本当にあの時間は濃厚で充実していたんだなぁ…
今でもまだ
夢を見ているような
ふわふわとした気持ちがやってきます。





先日、特報映像も
クラウドファンディングの終了までの
限定公開ということで
9月30日まで公開されています!!!
(クラウドファンディングも9月30日までだよ!)

皆様ご覧いただきましたか??




見てない方はこちらから星












ざっと見ていただくと、
どうでしょう!?


主演のEMILYの歌声が響き渡ってますよね!!!
杉原未央役のEMILY
普段はHONEBONEさんのヴォーカルとして活動されてますキラキラ


そして、SWAYさんの鍛えられたお身体…!!!
未央の同級生 大輝役のSWAYさん
普段はDOBERMAN INFINITY さんとして活動されてますキラキラ


他にも…!!

未央のお父さん 洋二役 中野英雄さん
未央のお母さん 祐美役 黒沢あすかさん





野村役  品田誠さん
小橋役 野中貫多さん



杉原未央の同級生役

みち役 夏目ベール(純情のアフィリア)さん
なおき役 藤井俊輔さん
あん役 向井日菜海さん
良太役 阿部隼也さん



以下役名またはお名前だけで、失礼します。

園美役 今野優月(ピュアリーモンスター)さん
かおり役 渚カオリ(純情のアフィリア)さん
ゆうり役 真田美璃(バクステ外神田一丁目)さん

山田役 岩崎う大(かもめんたる)さん

原川悠役 望月柊成さん
ゆきえ役 夏美沙和さん
石田マネージャー役 園山敬介さん


小椋大輔さん
森田祐吏さん

松村恭子さん
大場靖子さん

高橋浩利(ピロリ)さん


水橋役 もりももこさん

里山役 小杉竜一(ブラックマヨネーズ)さん
西野役 西野亮廣(キングコング)さん
ライブハウススタッフ役 庄司智春(品川庄司)さん
飯尾マネージャー役 松田大輔(東京ダイナマイト)さん


アイドルメンバー役 純情のアフィリアさん



そして、関東や下川町でエキストラに参加してくださった皆様キラキラ


素敵な出演者様がいらっしゃいますキラキラ

(※順不同です。申し訳ありません。)









きょの
このブログではゆりの心境を
細かくお伝えします!!



















映画出演初めての私からしたら
前にもブログで書いたかもだけど
本当にどれも初めてのことばかりで


衣装合わせのときも

監督に
「普段それ着る?」

って聞かれたり、

「鏡見てどう思った?」

って聞かれて、、

朝倉ゆりとしてはいいなと思うんですけど
夏帆ちゃんとしてはどうなんでしょう…?

なんてお答えしてて、

まだ、この時は私と夏帆ちゃんは遠い存在だっだと思います。。。








そうして、
本読みが始まったりして

毎晩お風呂で台詞を声に出したり
寝る前に録音して朝聞きながら移動したり


EMILYもブログに書いてくださってたんですけど

未央の妹なので、


何度か台詞で

『お姉ちゃん』


って言うところがあるんです!
 

お姉ちゃん(EMILY)のブログはこちらラブ



私も実際お兄ちゃんがいるので
妹なのですが

お兄ちゃん!
って呼ぶことはあまりなく…


感覚がわからなかったので
実際の姉を持つ妹ちゃんに
アドバイスしていただいたり…


ぜひね、映画を観て
どんな風に私が『お姉ちゃん!』
と呼んでるのか確認して欲しいですキョロキョロハート






そして、

「杉原夏帆役 朝倉ゆりさんクランクインです!」

こう言われたのも初めてで
わぁ!!!!!!
と胸の鼓動が早くなったのは一生忘れません!


あとね、

品川監督の
「よ〜い、スタート!」


「カット!!!OK!!!」



これも初めて言われた時
スタートの時はグッと気合いが入って

カット!!!………OK!!!

OKと言われた時は鼻から息がフンーーーと
抜けるような感じでした!!!





とあるシーンでは

OK!!!


と声が聞こえてもその世界から抜け出すのが難しかったりしました!!!



すごく本当に不思議な感覚!!!





今回、撮影期間がタイトなスケジュールでは
あったのですが

本当に温かい現場の空気感で…
それは、紛れもなく、品川さんの人柄というか
纏っている空気というか、、、

そのおかげだったと思いますキラキラ


やる時はやる!楽しむ時は楽しむ!


切り替えられていて皆様
すごいなと改めて思いました!!!









今回の撮影で、
大先輩である黒沢あすかさんに
私はとても救われて…


撮影中
私のぎこちない行動を見て
あすかさんが優しいお言葉をかけてくださいました。



その時は私もテンパってしまっていて
あわあわしていたのですが、
後日お話しする機会をいただいて
お話しさせていただいた時に
とても寄り添ってくださって…

私もあすかさんのような人になりたいって強く思いました。





今回ここでは挙げきれないお話しもたくさんあって
本当に出演されていた皆様
素敵な方ばかりで、、、



出演者の皆様もそうですが

関わってくださった
スタッフさんの皆様もほんっっとに
素敵な方しかいなくて、、、、、





巡り会わせてくださった品川さんには頭が上がりません。






品川さんの映画に
MIRAI系アイドルTV!の
オーディションを通して
出演できることになってよかったなと
心の底から思っています。




私を夏帆として、育ててくださった
品川さんにできる1つの恩返しでもある

"クラウドファンディング"




すでに"エンドロールに名前をクレジット"
を応援済みなのですが


撮影の合間に
みんなで書いたサイン入り台本も
お父さんと相談してリターンしたいなと考えてます!!!





プレミア上映会のリターンは
キラキラキラキラキラキラSOLDOUTキラキラキラキラキラキラ

と、なりましたが!

まだご参加いただけます!!!!!!


それがこちら



私も応援したエンドロールに名前をクレジット!

推しが出演した映画のエンドロールに
自分の名前もあるってステキじゃない!?

それに、さっきも言ったけど
ハートプレミア上映会(ペアチケット)
ハート完成したDVD
ハートホームページにも名前がクレジット




この映画が社会現象になった時
自分の名前もあるんだぜ!!!って
自慢できるよ流れ星


(社会現象おこしたいよ炎)





もしくは、
こちらは先ほどのにプラスで
品川監督と記念撮影カメラ
できちゃいます!!!!!!







なんと。現在、目標金額であった
500万円を突破して
700万円突入しております!!


凄すぎる…本当に!!!!!!

すでに、応援済みの方も
本当にありがとうございますぐすんハートハートハート


30日までに集まった金額で
この「リスタート」を盛り上げていくことができるので

あと7日間ですが、いけるところまでいきたい!!!!!!




皆様お力を貸してくださいぐすん!!キラキラキラキラキラキラ



リターンも色々種類があるので
ぜひ、チェックしていただいて
応援してくださると嬉しいです炎

"プロジェクトを応援"

ボタンをタップしていただき
会員登録されてない方はご登録していただき
ログインしていただいて
希望の"リターン"を選択キラキラ

そして、お支払い方法などを決めていただき
進めていくと完了となります!!!!!!


よかったら、リターンされる際に
コメント記入?のようなところがあるので、そこに応援コメントしてくださると嬉しいですぐすんハート


クラウドファンディングのページは
こちらからどうぞハートキラキラ

下矢印





少しでもいいなって思ってくださったら
温かい応援…ぜひ
よろしくお願いいたします!!!!!!



へばなっ流れ星

*ゆりんこ(゚ω゚*)