*ほしぞら | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこU・ω・U



朝倉ゆりです!





昨日のブログ読んでくださった方
ありがとうございますキラキラ




いや、いつもブログ読んでくださってる方は
もっとありがとうございますハートハートハート







品川ヒロシさん監督の
映画「リスタート」は
東京と北海道の下川町で撮影されましたキラキラ



下川町は、自然が豊かで空気が美味しくて
夜になると星が綺麗でした。


ほんのり肌寒かったけどね!





あとね、お野菜がとっても美味しかった。




トマト、とうもろこし(とうきび)


下川町にいる間はとうきびって呼んでた照れ



どちらも甘くて最高すぎた。。。









2日目か3日目の終わりくらいに

出演者さんの方々が
夜空を見上げて

流れ星だ!!!


ってキャッキャされてて


私も10秒くらい空見上げてたんですが
見れなくて…


でも、夜空にひろがる星は美しかったです星




撮影中、お昼に時間が空いた時があって、
下川町で有名な「みなみ家」さんに
行ってきました!!

品川ヒロシ監督さんのサインもありましたハート

  

私たちのことも知っていてくださって、
サイン書かせていただきました!!!



また下川町に行ったら食べに行きたいな照れ



みんなも一緒に行こう!?











夕焼け




撮影最終日の虹虹









クラウドファンディング!
残り6日となりました!!!


素敵な場所で撮影したというところにも
注目してほしい「リスタート」キラキラ



皆様の応援よろしくお願いいたします!!!!!!
















 

    








  













☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆







きょはね、

久し振りに夜空を見上げて

星を探したの星



ずーっと顔をあげて歩いてた!

 

下川町のようにたくさんの星は見えなかったけど


いつも見る夜空より一段と輝いて見えたんだ。





へばなっ流れ星

*ゆりんこ(゚ω゚*)