*さんねん | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこU・ω・U

朝倉ゆりです星




きょは充実した1日でしたぁぁぁ!!!







なんといっても、
電人☆ゲッチャ!さんの
最終回ということで、、、


エラバレシもアシスタントさせていただくのは
最後でした!!!




なんと、エラバレシが
初めて電人☆ゲッチャ!さんの
アシスタントをさせていただいたのは…


2016年の8月18日でした!!!



約3年間!!!





初回はゆりくるだったんだよん!
この時は名前順でローテーションでした!!




懐かしすぎる、、、




エラバレシの誕生を生配信させていただいたのも
電人☆ゲッチャ!のスタッフさんたちで…


新メンバーが発表になった時も
電人☆ゲッチャ!の番組内で…





本当にエラバレシ発足当時から
たくさんお世話になりましたぐすんハートハートハートハートハート





毎回シングルが出るたびに
コーナー作ってくださったり
少しずつエラバレシもアシスタントとして
電人☆ゲッチャ!さんに
馴染んでいったような…




毎回見てくださった視聴者の皆さまも
本当にありがとうございました!!!





最後ということもありキラキラ
みんなでのコーナーも
させていただけて、


みんなでNintendo Switchさんの
ボンバーマンを使って遊ばせていただきました!












スクショもたくさんありがとうございます!







そして、これは本日のだけど

いつもメールやイラストありがとうございました!



コメントもありがとうございました!




この番組を通してエラバレシを
好きになってくださった方もいらっしゃったので
ちょっぴり寂しいですが、

次はゲストとして出演できるように
頑張っていきたいと思います!!!








電人☆ゲッチャ!


木曜だからゲッチャ!

になっても、一視聴者としてみてますハートハートハート



本当に約3年間ありがとうございました!!!!!!








































私が初めて出演させていただきました。

品川ヒロシ監監督さんの
最新映画「リスタート」の
クラウドファンディングの締め切りが
迫ってます!!!

まだの方はぜひ!
後悔させません!
下矢印


クラウドファンディングについて
何か質問あったらコメントしてくださいねおねがい星
おこたえさせていただきます!


へばなっっ流れ星


*ゆりんこ(゚ω゚*)