*ちゅうか | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))




やほりんこ〜★⌒(●ゝω・)ノ


朝倉ゆりですハート











きょは!

3人でJuice=Juiceさんの
LIVEを見に行きました!!!





右目が充血してたのでウィンクびっくり



本当に言葉ではなかなか表せないくらい
楽しかったです!!!

人と一緒にみるのもとても楽しいなと感じました!

(いつも1人でみにいくから…笑)





また、LIVEの感想については後日お話しさせてください星










LIVEのあとは、
せっかく中華街付近に来たんだから!!!


ということで
中華街に行きました!!!



中華食べました!!!


なんちゅうか!!!


なんちゅうか!!!



めっちゃ美味しかったっちゅうか!!!




美味しかったです照れ照れ照れ












皆さんの好きな中華はなんですか??





私は春巻きかエビマヨ照れ




へばなっ流れ星

*ゆりんこ(゚ω゚*)