*はやいな | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこU・ω・U


朝倉ゆりです星


めっちゃ必死なウィンクウインク炎炎炎






きょは!!!
盛りだくさんだったな!!!




朝からボイストレーニング行ってきて
エラバレシで「アイドルジェネレーション vol.58 @マイナビBLITZ赤坂」さんに出演して

AKIHABARAバックステージpassにも出勤でした!!!










アイドルジェネレーション さんでは
エラバレシとしてこのメンバーで
出演する最後の対バンLIVEでしたキラキラ



お越し下さった皆様、本当にありがとうございますハートハートハート




音符アイノフシギ
MC
音符Here we go!
音符キミをつくる全ての要素
音符チェッカーフラッグ・ラブ

でした!






アイノフシギの衣装は
27日がラストハート



みんなでステージに立てるのは
あと4回!!!!!



ぎゃぁ!!!!!


あっという間すぎる!!!





特典会も参加してくださった方
本当にありがとうございましたえーんハートハートハート





新曲Here we go!も
一緒に振りつけ踊ってくださったり、
サイリウム振ってくださったり、、

2回目の披露だったのに、、

みなさんすごい!!!!!



6日も一緒に踊ろうね!
そして、あわよくば歌おうね!!!














そのあとはAKIHABARAバックステージpassに
出勤でした!!!




麻衣ちゃんと一緒だったよ!!!




なんと、夜の生アキバクステもさせていただいて

GNBもゆりまいでした!!!




ゆりまいで歌う最後のGNBでした…びっくりアセアセアセアセアセアセ


Good Night Bluesの
オリジナル歌唱メンバー4人いるんですけど
2人卒業されてるので
残った2人だったのですが、、


麻衣ちゃんが卒業したら、、、

ひ、ひとひ?!?





ガーンえーんガーンえーんガーンえーんガーンえーん







あんま考えないようにしようぐすんぐすんぐすんぐすんぐすん







ということで
皆さま本日も1日お疲れ様でした筋肉キラキラ


明日も楽しみましょうね星


へばなっ流れ星





*ゆりんこ(゚ω゚*)