*かんじょ | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))





やほりんこヾ(*´・ω・*)ノ゚o。o



朝倉ゆりですウインクハート



これもゲームセンターで取れたやつ口笛星

UFOキャッチャー好きすぎてやばいキョロキョロキョロキョロキョロキョロ







きょはね、お休みだったので、、
楽しみなところへ!!!




浜口藍子ちゃんと
LiSAさんの
LiVE is Smile Always〜紅蓮華〜@八王子
へ行ってきました!!!



LiSAさんのLiVEは、あの!
ロッキンぶり!!!ということで、
ホールで見るLiSAさんも最高にかっこいい…!!!



LiSAさんのパフォーマンスをみてると
心がたくさん踊って動かされて
笑ったり泣いたり忙しい照れハート



LiSAさんがMCでもおっしゃってましたが
私はどの曲もこだわってカップリングでもこだわってみんながどうしたら楽しんでくれるか
たくさんねりねりして作ってます!

って言ってて、、

いやもう、本当にLiSAさんの楽曲はどの楽曲も素晴らしいです!



最近よく聞いていたあの楽曲が
LiVEでも聞けて感動しましたぐすんハートハートハート






一緒に見にいったらんさん、
鳴き音?がすごかった笑笑

らんちゃんはいつもLiSAさんのLiVEみにいくと
感動してるイメージラブ

かわいいなって毎回思ってる照れ



涙を流すことはいいことだからね!


音楽って素敵だね流れ星

たくさんの感情をありがとうございました!
LiSAさん大好きですラブハートハートハートハートハート




いつまでもついていきます!!!!!!!!!!






次は私たちが皆さんの心を動かすばん筋肉キラキラ


16:09〜16:29星

マイナビBLITZ赤坂さんにて!お待ちしてますハート






へばなっ流れ星

*ゆりんこ(゚ω゚*)