*よーよー | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))




こんばんわんこU・ω・U


朝倉ゆりです星




最近自撮りしなさすぎて
AKIHABARAバックステージpassに
せっかくいるんだから!と思って
自撮りに何かできるやーつと見つけたのが
ヨーヨーニヤリキラキラ


久しぶりに触った〜!!!



小さい頃は集めてたし
遊んでたなぁ〜星



みんなはやったことある??








AKIHABARAバックステージpassに
会いにきてくださった方ありがとうございましたハート










今AKIHABARAバックステージpassでは
神崎しほちゃんの
レジェンド審議企画!




スンドゥブチゲ1000食完売!!
やってます!!!!!!

9月30日までに1000食達成目指してます!!

ぜひ、食べにきてね!!!!!!炎炎炎
とっても美味しいよ!!
辛いの苦手な人でも美味しく食べれるよウインク





ちょっと肌寒くなってきたし
ちょうどいいよねウインクハートハートハート









夜のエラバレシ 新曲初披露ステージも
お越し下さった皆様ありがとうございましたキラキラ


詳しくはエラバレシのブログに書きますチューリップ


へばなっ流れ星


*ゆりんこ(゚ω゚*)