久しぶりのステージへ!花曇りの暖かい日でした。 | 元気でいこう!人生春夏秋冬

元気でいこう!人生春夏秋冬

春夏秋冬に寄せての人生訓(小路小学校より出典)
人に接する時は、春のような温かい心。
仕事をする時は、夏のような燃える心。
物を考える時は、秋のような澄んだ心。
己を責める時は、冬のような厳しい心。

今日は花曇り、薄日もさし昨日の強風とうってかわって

静かな春の日差し。

 

※市民センターツヅジ

 

5:00には起きて6:00に出ました。

8:00に箱入りです。

 

いざ!鶴ヶ島市北市民センター、

午前中のソロ・コンサートです。

 

※北市民センター

 

3日前に喉の調子を崩していたのですが

焼津から送っていただいた

無着色・無香料・添加物不使用のミネラルたっぷりの

 

丸又 さんの

「玄米糀いその飴」を舐めたら即効改善し

 

 

今日も舐めながらむかいました。

 

声の状態が今日は良く、すべての曲を心を込め全霊で歌いました。

 

お届けできいれば嬉しい限りです。

 

初めてのお客様が90%のコンサートでしたが

次第に私の歌の世界へと・・・

 

 

アンコールそして

最後にお花もいただき

あっという間の100分。

 

 

鶴ヶ島の皆様 

市民センターの所長様やスタッフ、

北地域支え合い協議会の皆様

おいでいただいた皆様。

 

素敵な一日になりました。

 

全国の市町村のこうした集まりで

大きくなくてもいいから、体の動くうちに

まわれるといいなと思いました。

 

ありがとうございました。